貧乳にも魅力はある

投稿日:2016年10月08日

貧乳大好きっていうと結構驚かれるんですけど、風俗で楽しむ時には大抵貧乳の女の子を指名します。貧乳の方が想像力を刺激させられるんですよ。多分付き合った恋人がほとんど貧乳だったからなのかもしれません。それで何となく貧乳好きになったのかもしれませんけど、貧乳は魅力的です。揉めないのでつまらないって声もありますけど、感度の良さは最高だし、見かけもいいんですよ。貧乳の方がエロいような気さえします。この前のデリヘル嬢のSもそうでした。かなりの貧乳。でも可愛いので、年齢以上に若く感じました。それがとっても刺激的でもあるんです。あまり揺れないし、ツンとしているバスト。それだけでも貧乳を選ぶ価値があると思うんですけど、更には大抵感度も良いので見ても楽しですし、弄っても楽しいでの貧乳こそ指名すべき存在です。ちなみにその彼女も相当敏感でした。あそこまで敏感な女の子はなかなかいないでしょう。触れるだけでやらしい顔つきになるのがたまりませんでした。

肉感が丁度良い魅力的な子です

投稿日:2016年09月14日

ぽっちゃりって程でもなければ、決して痩せているって訳でもないデリヘル嬢のFちゃんと楽しんできました。風俗で女の子を選ぶ時はフィーリングなんですけど、彼女が良いなって思ったのはデリヘル店のホームページを見ていた時、写真では彼女は可愛い雰囲気だったんです。それで指名してみたんですけど、実物の彼女の方が体型の印象か、さらに可愛い雰囲気に見えました。体型が可愛らしさを演出している部分もあったと思うんですけど、かなり良い受けっぷりでした。積極的にこちらを誘ってくるんです。言葉にはしないんですけど、上手く仕草で誘ってくるのでこちらも彼女に指示されているかのように攻めたてました。特に感じている表情はかなり印象に残っています。シーツを掴んで快感を我慢しているかのようなあの表情。風俗を利用しているというよりも、もはや普通に恋人同士なんじゃないかとさえ思ってしまいました。あの表情を見れただけでも自分は満足しています。

思わぬラッキーな3P

投稿日:2016年08月06日

思わぬ形でデリヘルで3Pを楽しんできました。3Pは嫌いじゃないんです。ただ風俗だと料金がかかるのもあってそこまで頻繁には利用していないんですけど、その日連絡したデリヘルで新人がいるので研修がてら3Pをしてもらいたいと。料金は一人分で良いというのです。そのデリヘル店ではいわば常連ですので、たまたまタイミングよく電話した自分に研修相手をってことなのかもしれません。思わぬ形での3P。しかも通常料金ということでこちらのテンションはかなり良かったです。ただ新人の子の方はまだまだあまり慣れていないので、形としては自分が新人を攻めて、指名した女の子が自分を攻めるという形の3Pになりました。攻められながら攻める。これは一対一でも出来ないことはありませんが、まったく角度も違うし、更には全力でこちらの快感のために尽くしてくれる女の子の攻撃とあってかなり高い満足度でした。しかも新人の女の子の表情も良かったです。

微乳の騎乗位が好きな理由

投稿日:2016年07月21日

風俗ではとあるプレイが気に入っています。それは微乳の子の騎乗位なんです。巨乳の騎乗位の方が揺れるのを見れて楽しいと思うじゃないですか。違うんです。微乳の子の騎乗位の場合、乳首近辺だけが微妙に揺れるだけです。それがいいんです。風俗ではデリヘルが一番好きですが、デリヘルを利用する時は基本的にはいつも微乳の子にするようにしています。眺めはもちろんですが、感度の面から考えても微乳の子の方が敏感なので気に入っています。感度の良い女の子の方が攻めていると燃えてくるんです。それだけでも微乳の子の方が自分好みです。巨乳も巨乳で嫌いではないんですけど、微乳の方が自分が風俗に求めるものに近いんじゃないかなと思うんですよね。だからか、微乳の女の子と遊ぶケースの方が多いんです。理想通りのプレイを楽しめるので満足感だって高まります。しっかりと満足出来ると次の日以降の自分自身のテンションも全く違ってくるので、微乳を選ぶようにしています。

表情よりも腰使い

投稿日:2016年06月02日

攻めるのが好きなので風俗ではいつもなるべく受け身だったりマゾだという女の子を指名するようにしているんですけど、今までの風俗で最高だなと思ったのは岡山のKというデリヘル嬢です。半年以上も前ですけど未だに彼女のことはよく覚えているんです。彼女も受け身とのことでしたけど、彼女は感じている時の腰の動きが相当エロかったんです。表情よりも腰をそわそわと動かせる仕草がとても印象に残っているんです。だからか、表情はそこまで覚えていないんです。ただ彼女の腰の動かし方は未だに鮮明に覚えているくらい、色っぽいものだったんです。風俗では理想の時間を過ごしたいといろんな人が想像していると思うんですけど、あの日のプレイに関しては自分の想像以上のものだったかもしれません。あれだけ楽しませてもらえるとは思っていなかっただけに、未だに覚えているんだと思います。彼女は自分の中で殿堂入りした風俗嬢として忘れられない存在となっているのです。
岡山 風俗

奥さんにないものを求めるんです

投稿日:2016年05月27日

デリヘルを利用する際に重視しているのは微乳で感度が良く、それでいてテクニシャン。少々欲張り過ぎかもしれませんが、これらを備えている女の子を風俗情報誌やポータルサイトで探すようにしています。探すと言ってもポータルサイトであれば検索すれば条件に合った女の子が出てくるのでそこまでの手間ではありません。むしろこれだけ簡単にいろんな女の子を見つけられるのかと驚いていますが、これらはいわば奥さんにないものなんです。奥さんは胸はそれなりにあるんですけど受け身なのでフェラなんて絶対にしてくれません。だから見慣れていない微乳、そしてフェラの上手な子。これが自分が求める女の子なんです。ただ、この条件を満たしている子は決して珍しくはありません。フェラが上手という点は今の時代の風俗の女の子なら大半が当てはまるんじゃないですかね。ただ微乳の方が探すのが難しいです。今の時代はスタイルの良い子が多いので、胸も大きい子が多いんですよね。